

11/13のツイートまとめ

yami0630

@kmaguro さざ波くらいだけどね
11-13 23:36

@tyamo7 ちゃもさん@がんばらない
11-13 23:35

@mira467 乗った
11-13 23:35

@kmaguro 春にぴけくらで一時期ADS流行ったときにちょびっとやって以来封印されてたけど何故かここにきて研究室で流行りだしたので波に乗った
11-13 23:34

ADS導入5名 さらに増える模様
11-13 23:31

私の研究室では今空前の遊戯王ブーム
11-13 23:30

@tyamo7 まじか
11-13 23:27

@tyamo7 おなかすいたんだけど
11-13 23:24

もう22時やん!!!111
11-13 21:56

おなかすいた
11-13 21:01

あれ?そういや電車動いてんのか?
11-13 20:40

@choco_mart ゆびったーと同じくらいにはなった(体感)
11-13 20:17

@lipawm いつもくらいだと問題ないけどあれ以上増えるとわからん/(^o^)\
11-13 20:16

あれ?携帯ついっぷる軽くなったな
11-13 20:13

@lipawm あまり大丈夫じゃない/(^o^)\
11-13 20:13

@lipawm いきたひ
11-13 17:04

まぐろさんのツイートからVGとDQを除くと何が残るのだろうか。うどんだろうか
11-13 16:21

急に曇ってきた
11-13 16:09

@tyamo7 まじで!!!!!!!
11-13 15:49

@tyamo7 すごくない
11-13 15:46

2時間何をしようか・・・
11-13 15:34

@momoya_minami いってらっしゃいましー
11-13 15:24

@lipawm 12:30ってそもそも先生いなくね
11-13 12:43

@Jill_Linx そういやえいむんプリっち好きだっけ
11-13 12:27

北痘神げんこつをBGMにスライドを作るスタイル
11-13 12:20

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『ランドセル』→http://t.co/VIBr0GyK
11-13 06:20

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

椰実

Author:椰実
Twitter:yami0630

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Link
Free Area
